2026/06/06(土) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 13:33 | 【結婚】「ナシ婚」が増える近年、結婚式を挙げますか? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 13:03 | 保育園の近くに借りてる月極を誰かが勝手に使ってるんやが | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 11:03 | 【朗報】四国新幹線、実現間近か!? | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 09:03 | 偏頭痛で仕事キツいやつどうしてる? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 04:03 | 【麻雀】渋川難波がサクラナイツ退団申し入れ 不適切な行動が週刊誌に掲載へ |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
2026/06/05(金) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 19:03 | ふとした瞬間ワイ「ゲームで強くなって...その先に何があるんだろう...」 | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 17:03 | 懐古厨って何があかんのん? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 15:03 | 【悲報】俺氏のバイト先、ライアーゲーム化 |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 13:03 | 死んだらどうなるか分からなくて怖い | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 11:03 | 人「現金派ってなんでなの?w」現金派「どっちも使うのが正しいだろ!キャッシュレスだけじゃ使えない時もあるもん!」 |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 09:03 | 【大悲報】日本人絶滅、15年早まる |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 06:44 | そうめんにミョウガ入れる人いるけどミョウガってそうめんに合わなくね? |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 00:44 | 激安そうめん買ってる人見かけると悲しくなるんだが… |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
2026/06/04(木) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 23:03 | メンタルクリニック行ったら人生の伏線が回収された |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 21:44 | 近所に出来たら嬉しいチェーン店www |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 21:03 | お前ら相次ぐ値上げで買うものを断捨離したものある? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 20:44 | 給食ってくっそうまくなかった? | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 19:44 | 冷やし中華←こいつ |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 19:03 | 【悲報】ブライダル業界、ガチのマジでブチ切れ「最終警告。このままだとブライダル業界は崩壊する」 |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 18:44 | ラーメンで戦力外の具材と言えば? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 17:44 | 鰻重とお吸い物←これに一品加えて最強にしろ |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 17:03 | 人「信号待ちでウインカー出すの嫌ンゴ!青になったら出すンゴ!」←こいつ | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 16:44 | ガストのからやまの唐揚げ |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 15:44 | 牛丼のトッピングに加えたい新戦力 | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 15:03 | 不登校の子どもってなんで不登校なんや? | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 14:44 | 週4ラーメンってやばい? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 13:44 | 餃子とビールとあと一品の正解わかった |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 13:03 | ニートって若いうちはいいけど歳取るほど取り返しつかなくなるよな | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 11:03 | 歯医者とかいう一度行ったら延々と予約入れさせられる所 | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 09:03 | 相手がブレーキ踏んでくれる前提で飛び出してくる車って凄いよな | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
2026/06/03(水) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 23:03 | 三大Z世代ができない社会人のマナー | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 21:03 | 5億借りて自己破産すれば最強じゃん | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 13:03 | 自動車デザイナー「このデザインで(ダッサ」自動車メーカー「いいんじゃないか?(ダッサ」 | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 11:03 | 【悲報】男の夏服、何を着れば良いかガチでわからない | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 09:03 | AIが人から奪った仕事wwwwwwww |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
2026/06/02(火) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 21:03 | 足つったら時どうしてる? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 19:03 | 見るだけでぞわぞわする言葉 | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 17:03 | お前らって車の整備どこまで自分で出来るの? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 15:44 | 給食当番ワイ「あっ、あのね…ABCスープひっくり返しちゃって…?」 | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 14:44 | 【悲報】コメ価格の暴落、止まらない |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 13:44 | 丸源ラーメン←このラーメン屋について知ってる事 | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 13:03 | 【悲報】女さん、実父の通夜よりアイドルのライブを選んでしまうwwwwww | 画:3 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 11:03 | 会社「土日休みます!」役所・医者「じゃあ僕も!」←これ | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 09:03 | 【速報】消費税1%確定きたぁぁぁ!! | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
2026/06/01(月) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 23:03 | 渋滞中の車内で歌ってるバカタレwww | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 21:03 | ラブコメ作品の夏祭り回でありがちな事 | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 19:03 | 夜行バスとかいう東京から大阪まで2000円で行ける神の乗り物wwww | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 17:03 | 10年前に結婚式にきてくれた同級生が「100万円貸してくれない?50万円でもいいから!」と9年ぶりくらいに連絡してきた |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 15:03 | 今期アニメ結構見るもの多くて嬉しい(´・ω・`) | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 13:03 | 昔のトイレにあったクルクル回すタイプのタオルwwwwwwwwwwww | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 11:03 | 自動車税払った(´;ω;`) | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 09:03 | 車のナンバーを711にしてる人いるけどさ | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 08:33 | 結婚しない男ってなんなの?普通に |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 07:33 | 婚活女子(35)「高望みはしません」←望んでそうな条件 |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 05:44 | 横浜中華街行ったことある? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 05:33 | お前ら的に39歳の女ってどうよ? |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 02:44 | 一人焼肉っていける? | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 01:44 | カレーに入れると美味しい具材教えて | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 00:44 | ライフガード初めて飲んだが美味いな😋 | [ 生活 ] はーとログ |
|||
2026/05/31(日) |
|||||
|---|---|---|---|---|---|
| 時刻 | 直 | 記事タイトル | 参照 | サイト名 | |
| 23:03 | 3大忍者アニメ「忍たま」「忍空」「 | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 21:03 | ハウスメーカー「お?ええやん土地買い上げてぇ~、うーんここは3分割して建売しよww」←これ辞めろよ |
画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 17:44 | 酒ってなにが楽しいのかわからんのやが | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 17:03 | スマートフォンってのは社会人にとっての新しいステータスなんだよね、格安Androidや廉価版iPhoneなんて使ってたらそれだけで舐められる | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 16:44 | 助六寿司に加えたい戦力 | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 15:44 | 「天津飯」「餃子」←ここにもう一品加えて最強にしろ |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 15:03 | 一昔前はAB型は変な奴って風潮あったよな | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 14:44 | ハムカツは薄くあるべきか厚くあるべきか |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 13:44 | 自販機で飲料買うやつ凄くね? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 13:03 | 【悲報】「PayPay使えません」貼り紙、全国で増殖開始wwwwww |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 11:03 | 分厚いマットレスを床に置いて寝たいがどこの会社がいいかな? | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 09:03 | タクシー会社「未経験歓迎。50代からでも始められる。月収例60万円」 ←この求人に人が群がらない理由 |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 05:44 | JA会長「米は5kg3500円が生産者と消費者が納得できる価格。(それ以下だと)売るのは難しい」 | [ 生活 ] はーとログ |
|||
| 03:44 | みんなもパン切り包丁買ったほうがいい | 画:2 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 02:44 | シャトレーゼ←コイツ |
[ 生活 ] はーとログ |
|||
| 01:44 | ソフトクリームをコーンじゃなくてカップで頼む奴wwwww | 画:1 | [ 生活 ] はーとログ |
||
| 00:44 | ピザハット、マジで安いらしいけど頼んだやついる? |
[ 生活 ] はーとログ |
|||

